迷い犬?

スポンサーリンク

昨夜,某後輩がよく行っているらしい金光町の遥照山ってとこに,地元の友人とドライブに行ってきた。残念ながらカメラは持って行かなかったので写真は無し。

夜中なのでバイパスも混んでなくてすいすいいける。ドライブにはもってこいだ。

ってそんなことはどうでも良くて,山から下るときになにやら白い動物が。

よくみると雑種っぽい犬だった。シーズーと何かの合いの子?妙に人に慣れてるし,迷い犬か捨て犬だろうか。でもこんなかわいい子を捨てるはずがないし,きっと迷子になったんだろう……。ブルブル震えててかわいそう。でも残念ながら、我が家にはかわいい愛犬がいるので連れて帰るわけにも行かず,泣く泣く後にした。

飼い主の方は直ちに遥照山に探しに行ってあげてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました